違うコト分も必要ライフ

昨日,カラオケ行けなかったので,正確には前まで行ったけど,改めて仕切りなおし.その前に,ケーキの材料をid:hama-shinカーで買いに行く.今日で,車を家に戻すようなので,今のうちに依存.買い物に時間がかかったために,カモちゃんにブーたれられる.ぁぃ,すません.んで,カモちゃん,末P,id:D_gainと4人で,joyfull→メダカの黄金パターン.水曜はカラオケ半額になるから,これからも水曜カラオケ会は恒例化ですな.
最近,CKBの「タイガー&ドラゴン」とか,クラプトンの「Change The World」ばっかり歌っていたので,今回は趣向を変えて歌ったことの無い曲を中心に.んが,高くて歌えないのばっかりに・・・ このままでは面白くないので,どうせなら演歌で! 「兄弟船」だ〜っ! ”波の〜谷間に〜” いやぁ,たまには演歌もイイですね.
カラオケが終わって外に出てみると,雪が降り始めていた.チャリに乗ってる自分の顔に当たる雪が痛い.帰りにマクバに寄って,ウィスキーを買う.最近,ウィスキーがマイブームだ.甘い酒がどうも好きになれない自分には,今までビールとかがよかったんだけど,ビールも飲めなくなってきた.んで,ウィスキーを飲むようになった.末Pにもその良さを知ってもらおうと,水割りを少し飲ませてみたがダメらしい.アルコールの度数がストレートで40%,1対1の水割りでも20%だから,チューハイばっかり飲んでる人には無理かな.飲めない代わりに,新曲を弾き語ってもらいました.いや,また素晴らしい曲を作ってくれてるよ.