一面に広がる世界

外に出ると,一面銀世界.昨日の夜中1時くらいには積もりそうになかったけど,その後に相当降ったのだな.こうなるとスキーしたいなぁ.しばらく行ってないし.
夕飯を食べた後に,雪合戦.なぜか知らない人まで加わって.夜には雪は氷になってて,地面は踏み固まってるので,メッチャ滑る.なので,足にバシバシ当ててみる.みんなに狙われる末Pの慌て様が面白かったり.適当なルール決めてチーム作って,もっとたくさんで雪合戦やりたいな.アホみたいに.
しかし,雪だるまって遅かれ早かれ破壊されるものなのね〜.昼に生協前に出来てた雪だるまは蹴り潰されていました.

前に書いたとおり今日はケーキを作っていた.しかし,焼く寸前で失敗.生地の海が広がる.マジ凹んだ.
ケーキ,明日も挑戦しますよ.明日来るって人で欲しい人みんなあげますよ.