ん〜オールナイッ

カラオケ

昨日は久々に,末Pとカモちゃんとid:D_gainと一緒にカラオケ.しかも,オールナイトで.
とりあえず,id:D_gainのバイト先に末Pとカモちゃんと夕飯を食べに.id:D_gainにサービスしてもらったのと,まともなパスタを久しぶりに食べることが出来た事に満足.なんか,バイト先の子が僕を見て,「あの頭のバクハツしてる人面白そう」とか言ってたそうな.いや,面白そうなのはいいけど,今日は髪型抑えてるつもりだったんだ…
夕飯も済ませて,駅前のジャンカラへ.今回は,それぞれが指定した条件で歌う曲を決めるって事をしてみた.例えば,女性ボーカルの曲のみとか,特撮ヒーローものとか,前の人の選曲にタイトルでしりとりするとか.速い曲をさらにテンポアップするとかは激しかったなぁ.写真は漢字3文字指定ってシバリ.なんか個性出ますね.わかる人にはどれが誰だかわかるかも.
洋楽ばっかり歌ったのもあって,今まで歌った事のある曲は2,3曲ぐらい.なかなか歌える曲ってのもあるもんだ.