歌録

研究室にて,末Pのボーカルの録音.隣の教室でテスト勉強してる学部生は,気になってしょうがなかったであろう.知ったことではないさ〜.ボーカル録りにはお互い慣れてないせいか,音量,音質の調整,音程合わせに苦労.納得がいくものには,まだまだかも.

なんかあんまりトリノ盛り上がってないのかなぁ? 誰もモーグルが面白いとか,スピードスケート興奮したとか,バイアスロンが良かったとか言ってる人が周りにいないんすけど.うーん,結果が揮ってないってのもあるのかもしれないけど,日本人選手しかテレビは取り上げてないから,イマイチすごさがわからんのかも.世界最高レベルの技を見るのは非常に面白いと思うんだけど,テレビの適当なキャラ付けとかが無いと外国人選手は見てられないのかな.