ミンナて.

【見た人はミンナやるバトン★】
ルール 見た人は全員やること!!

を2箇所ほどで見ましたが,見たからってそんなのやる必要無いですよねー.チェーンメールめいたモノが,蔓延するというのはですね…


Q1モテたって思う時期はいつ?
無いですの.性格悪いからかね〜.
Q2似てると言われたことがある芸能人
昔はクレヨンしんちゃんのぼーちゃんに似てるのか,ボーさん,ボー君とか言われてましたね.しかし,髪型が激しくなってからは誰々に似てるとか言われませんな.
Q3恋人を選ぶポイントは?
自分を持っている人.わかり易く言うと変な人であるコト.気になってしまうのを恋愛感情と脳が解釈してしまうのかもしれない.
Q4ここぞという時の香水、服装はありますか?
香水は普段からつけない.というか持ってない.ポールスミスのフレグランスを買おうと思っているのにそういう時程予算が足りない.服装は自己満足.相手とのバランスも考えるけど.
Q5告白されたことがありますか?あれば何人?
1人.されたコトあるってだけで奇跡だね.
Q6わざとデートに遅れていったことがありますか?
わざととかじゃなくて,ガチで遅刻する人間なんで…イタリア生活が長かったからか?


んで,見た人が必ずやる必要ないや.答えたい人だけどうぞ.