おバカ持って来い

今日もまた部活の後輩の同じ2人組に遭遇.ここ一週間エンカウント率が高い.

用意するべき結果グラフが残り6個位だと思っていたら,さらに30個残ってたという勘違い.時間無い時の勘違いはちょっと焦る.自動で結果をまとめるアプリケーションを先に作った方が早いのか.さっさと結果出した方が早いのか.おそらく両方すりゃあいい話.

さておき,今日は研究室の新入生歓迎会.これも一つの勉強ですね.しかし,楽しみにしてたプロレス観戦の日に重なるとは….なってこった.
今日は誰も倒れてない.毎回一人はダウンするのになぁ.いや,倒れさせるつもりはないけども,なかなかおとなしめな宴会やったなぁと.B4,先輩の名前を覚えるのが早くて結構ですね.俺はB4の名前どころか顔もあんま覚えてねぇや.でも,なんだろう.今年,研究室に入ってきたB4は優秀だけど,ちょっとおバカさが足りないぞ(?)