携帯変換バトン

imasakiさんからのバトン携帯の変換候補.お題は「てつやあけ」.
携帯で書こうと思ったら,書くごとに順番が変わる罠.
Q1「て」の変換候補上位5位は??

  1. …(てん) <…は非常によく使う
  2. テキスト
  3. 手伝って
  4. 天守閣   <この前の姫路城
  5. ても

Q2「つ」の変換候補上位5位は??

  1. つもり
  2. 作るには
  3. 使ってる
  4. 通常
  5. 次の

Q3「や」の変換候補上位5位は??

  1. 靖国    <気にしないで
  2. 山奥    <この前連れて行かれた
  3. やったら
  4. 焼く

Q4「あ」の変換候補上位5位は??

  1. アジア   <「や」に関連してる.でも気にしないで
  2. ある
  3. アレ    <要するにアレだ
  4. (^-^;(あせ)

Q5「け」の変換候補上位5位は??

  1. 結局
  2. 形式
  3. 研究
  4. 県立
  5. 見学    <全部2文字やw

Q6 それぞれの第5位を使って文章を完成させて下さい
食べ放題って言っても,お腹いっぱいなのに次の焼くかね(^-^; 見学しとくよ.
見学て…無理.

Q7 次の人に回すひらがな5文字をどうぞ.
「ふらくたる」
フラクタル.最初に思いついたのは「はらたいら」だけど,「ら」がかぶったのでNGやわ.

Q8 その回す人,5人をどうぞ.
それでは,id:Atawさん,id:hidさん,かくっちさん,カツヲさん,あらびきウサギさん,よろしくです.