たこや

昨日は4講でたこパ.たこ焼き食べながら,久しぶりにお酒を飲んだ.なんか参加してる3講座の人間は僕だけなんだけど,でも受け入れてくれるのはありがたいや.お酒や場の空気のせいで人間性を露呈してしまったり,大変ですや.いや,僕じゃないですけど.アホな姿がさらけだせる場所,人がいるっていいですや.


そして,自分のベッドで久しぶりに寝たや.12時間も.


今年の学祭は,11月18(土),19(日),20(月),21(火)の4日間の開催です.おそらく18日の土曜日が午後のみの開催.聞くところによると,3講座,4講座でそれぞれバザー出店はするとか.どちらに参加しよう? いや,どちらにも直接参加できませんや.
というのも,今年は展示スペースも借りようと思っていまして,出来るなら7/6の日記でも紹介した映画『MATH 時の落とし子』の上映も考えています.そして,MODULATIONのステージイベントも….