音声出てます、出てません

イカンジの店が出来たなと思ったら、美容院かパチ屋な最近。
パチ屋大杉。しかし、カラーディスプレイを宣伝看板に使ってるのはすごいな。動画がきれいに表示されてるし。儲かってはりますなぁ。


自転車で出かけてると、車の方から歌声が。やっぱ車に乗ると歌いたくなるよなぁ。その気持ちわかるやー。
しかし…CDと合わせて歌ってる事で余計に際立った個性的な歌が、窓の外に響き渡ってるのに、本人様は気付いているのだろうか。気付いて無いわな。


携帯をパケホーダイにしてから、バケット代を気にせずiモードにふける事ができる。間違ってパソ用のページ開いても大丈夫。
DoCoMoの携帯の着信音に音声を登録するには、一度ダウンロードの形をとらないといけないらしい。だから、自分で作った着信音は例えば、Yahoo!のブリーフケース等に入れてダウンロードしないと使えない。ファイルヘッダのフラグいじれば出来るんだろうけどね。まぁ、それは問題があるのかもしれない。
んで、パケホーダイなら、気にせず音声ファイル落としまくりやー。とか言う自分は基本マナーモードやけどな。