色バトン

SHIちゃん2006/9/27の日記でもらった色バトンを答えてみます.ちなみに,いつも飲んでるコーヒーのイメージで僕は「黒」らしいんですが,「というか,サイトのデザインでわ?」とかツッコミをば.さて,ありがたく答えさせていただきます.

★好きな色は?
特に和紙のように深みがある白色.のべっとした白はNG.


★嫌いな色は?
単体より組合せの問題で嫌いになる事が多々.原色系を組み合わせたのは見られません.


★携帯の色は何色?
赤色.白とかシルバーとかは選べなくて,少し派手なくらいがちょうどいいと思う.


★あなたの心の色は何色?
週変わりで,派手な色,地味な色,目に優しい色,目が疲れるような色と変わります.ぶっちゃけ気まぐれ.


★回してくれた人の心の色は?
SHIちゃんは,HSV色空間の色相Hが220°付近.はい,わかりにくいですねw シアンと青の間ぐらい.若干,水色に近い青色.あえて色相なのは,澄み切った空のような青さと,深い海のような青さを持っているからだと思うからです.
って,彼が日記で書いてた好きな色みたいになってしまったぞ(汗)


★次の9つの色にあう人を選んでバトンを回してください(赤・青・黄・桃・黒・白・緑・茶・紫)
ぇー,ブログをお持ちで無い人もいるので,ここに挙げていても答えるのは任意で.


Agooさん(id:Agoo).なんかイメージで.
ナマハさん.こちらもイメージです.
ひでと(id:hid).POPなカラーが似合うと思う.
かもちゃん.いつもピンク色の服を着ている+α
streetyさん(id:streety).夜が似合うからかな.
はましん(id:hama-shin).純粋そうにしているからw
水流ともゆきさん.まりもだけに?
カツヲさん.何て言うか,派手派手には走らないイメージ.
→ 思いつかず…