略して金マタ

昨日は久しぶりに,金曜マタリ会.特に久しぶりなのは,ウチで開催したこと.もう何年ぶりでしょ? ということで,末Pとid:D_gainと酒を飲みつつ,この前の上映会で上映した映画『いつも三月,花のころ』を鑑賞.モテナイ僕らにどこかチクチクするストーリーが結構ウケてますね〜.
その後,予想通り,末Pはチューハイ一缶でダウン.id:D_gainは,ムッシュで飯食ってきたらしくローペース.と,テンション上がらないまま,モンティ・パイソンのベストを観てマタリ会終了.つか,1時になったばかりだよ! 次こそは,パーティーゲームとかで,盛り上がりたいっっ!
とかくヱビスビール琥珀が美味しかった.黒より10円高いけどね.量より質派なんでこれで十分ですね.


話は変わって,フジテレビも大晦日はフィギュアで決定だそうで.本当にPRIDEの大晦日の地上波は無いのかなぁ.いや,まだUがあるか! UHFが(笑) あぁ,つまんないことというか,また自分しかウケないこと言ってるや(汗)