トゥエンティーダラーズ

お土産&借り物

写真は,SHIちゃんからのハワイのお土産.と,今日借りたCD.
ハワイだけどカナディアンウィスキーだって,お土産わざわざ買ってきてくれて非常に嬉しい限り.


久しぶりに,SHIちゃんとお昼を食べながら土産話しや音楽談義.ハワイは日本人が多いとか,物価が高いとか,チップ文化だとかとまどう事が結構あったみたいでした,でも写真をみる限り非常に楽しんでたようです.


今日借りた「蟲と東方と毒殺ミルク」は東方のエレクトロニカアレンジ.
僕は東方の元ネタがよく分かってないんだけど,エレクトロニカの方の元ネタが分かってニヤニヤしてしまった.自分が東方アレンジするなら,Warp系のエレクトロニカを参考にしたいと思ってたので,やられたってカンジです.