セッションナイト

急に寒くなりましたなぁ.電気毛布を導入してみたのだが,12時間以上も寝てもた.


昨日は,よーへー君と午前中はスタジオでセッション.今回は,ギター×2,ドラム,ベースというメンバーで.ギターの1人がコードを弾くのに合わせて,ドラム,ベースが入り,もう一人のギターがソロをとるという形式.


夜からよーへー君と再び合流して,"THE BARREL"にてセッションに参加.スタジオ以外の場所にでて,セッションするのは初めてだったので緊張.Ⅰ-Ⅳ-Ⅴの基本的な進行だったけど,勝手が分からず遊べずじまい(^_^; いつベースのソロが来るんだろうと思ってるうちに終了してしまった.もう1回やりたかったなぁ.


またこっちにいるウチに参加したいと思った.