今年初の回るスシ〜

何か昨日からの勢いで,夜はid:hama-shinの車でid:D_gainと末Pとカモちゃんと5人で回転寿司&遊びに.JJに行って,久しぶりにビリヤード.もうポンポンと玉が穴に落ちていくぜ.手玉限定だがな^^; JJのシステムが微妙に変わってて,のどが渇いた.ついでに眠くてカラオケも早々に終了.といっても,気が付くと2時過ぎてた.

GLAYのデビュー曲で,この頃小学生だったんだなぁとか年月の経つのを感じてた.てか,明日も午前中に授業あるってのによ.若いっての.


夕飯,ドコに食べに行くか迷った時のために,ジャンル別お店リストが出来てた.ファミレス,和食,麺,丼,定食系…もっと早く作っとけばよかったね.今更かな.


今日も県外から年賀状が届いてた.こんなネットが普及した時代だからこそ,電子情報の形態でなく,手書きで表書きを書いたような紙媒体の年賀状のやり取りの一つも大事かなぁと思うな.