滑るよ.なんだよこれ滑るよー.

忙しくてー,家にいる時間が1日1時間とかー2時間とかー.1日1時間って高橋名人か?
だつ丸です.


疲れのせいか極めてテンション高い.のと同時に,疲れてテンションが極めて低い.
プラスマイナス0.
テンション±0℃ですよ? 普通だな.(´・ω・`)フツーニダメー




んでもちょっと今日は,人と話をする余裕が.就職説明会でしま湯さんがこっちに来てた.彼に,年賀状をあげてなかったので,ちょっと遅くなったけど手渡しで.

今年は,郵政公社のバイト人員を削減したために配達が遅れてたらしい.そうテレビで言ってた.忘れた頃に返事をもらった年賀状.DMCネタは激しくウケタのに,宛名が間違ってる(´・ω・`)シウマイ




SHIちゃんには最近のマイブームを布教.うたらじとか.そんなでもない?
4講座のパソコンは恐ろしい.DVDドライブ相手に翻弄される.ボタンを押してもトレイ出てこないっと思ったら,トレイ出てきたっと思ったら,すぐ戻る.なんだそりゃ.(´・ω・`)ニョローン




ウクレレとアコギのデュオをダンスビートにのせたインスト曲とか面白そうだなぁと思うんだけど,実践する時間の(´・ω・`)ナササリー 弾けそうな人も(´・ω・`)ナササリー