桃屋のつーゆー,いや,つーみー

18日が誕生日.でも,それまで研究生活にバテバテのシオシオでした.


そんな中,研究室の仲間に,いつもは滅多に行かない高めの回転寿司に連れてってもらいました.
いつもの100円寿司とは違うハイクオリティな寿司.脂ののりが全然違うくて,わさびの効き具合が全然違うくて,魚のプリプリ感が違う.
非常に満足.こんないい日はそうそうないですよ.

寿司を食べたら,カフェにコーヒーを飲みに.厨房がガラス張りでよく見えるもんだから,イタリアンの調理法に興味津々な人がガラスにかぶりついておりました.


店を出るとき,「自分で言うのもなんやけど,せっかくケーキ売ってるんだから,今日は買うべきだったなぁ.」とか言うと,「ぇ?」と,なぜか微妙な空気に….


ぇ〜,僕が誕生日だから高めの寿司に行った訳でもなく,寿司をいっぱい食べた後にコーヒーを飲みに行ったりしたのではなかったようです.
自意識過剰でしたね…



とりあえず,並べてみる.

下家にダブリー一発ロンって…誕生日に気をつかってくれてるってレベルじゃねーぞ