ぐぐー

NHKスペシャルグーグル革命の衝撃 〜あなたの人生を“検索”が変える〜」の再放送を観た.
全体的には,Googleを知らない人向けの内容で,アメリカでの事案を取り上げていた.テレビカメラが長期的に内部に入って撮影を行ったのは初めてと言う謳い文句だったんだけど,あんまり本社の中については触れてなくて残念.日本のGoogleだったら,タモリ倶楽部でも入れるのにねw むしろ,社内のことについては,TBSストリーム・コラムの花道の方が詳しく触れてた.


Googleは本気で世界を支配するつもりだな.Googleの検索結果の上位に入るために苦戦するアメリカの企業を観ていると既に支配されているとも言えるだろうな.


ちなみに『だっさん』でググると,>>google:だっさん
このブログが一番に出ます.