かーっかっかっ

節分が終われば,立春.暦の上では春になるわけだが,寒い.実際問題,冬は寒くなくてはならない.
研究室の隣の教室がテスト勉強に使われてしまってて,いつもみたく寝ることが出来ない.今日はそんな悲しい日w


最近,テレビを観ることもあんまり無く,というか,テレビのある場所にいること自体が少ない.その分,ネットラジオを聴いて癒される.id:Agooさんと昨日メッセしてたら,「1年前はそうだった」と言われた.確かに同じ状況.卒業前だからね.卒業前っていうと,受験生の時に,AMラジオを聴きながら勉強してた時を思い出した.


豚しゃぶ食べ放題に行って,予想より満腹になるのが早かった自分.最近,朝は食べなくて,お昼なんかオニギリ2個とパン1つみたいな生活.どうやら胃が縮小してるようだ.
でも,やせませんー.