裏ルートの男

Lightジャケ

SHIちゃん@Seasideに,出来たてホヤホヤのオリジナルCD「Light」を頂きました(今日の写真) ピアノソロアルバムということで,東方アレンジとは違う雰囲気のCDとなってます.無料で頂いたので,しっかり宣伝しておきますよ.

Light / Seaside
このアルバムは,喜びだとか葛藤であるとか,彼の日常的な思い,内面的な世界を投影した作品が集められています.そして,明るい未来へと前向きに歩んでいこうとする意思を「Light」というタイトルから感じ取ることが出来ます.ピアノ,エレピを作品ごとに使い分け,間の感覚を大事にした楽曲群で,癒されてみてください.私的オススメトラックは②,⑥,⑧,⑫です.
ブックレットも気合の入った48ページ.各曲をイメージした詩,コメント,イラストが載ってます.音楽を聴きながら,ブックレットに記された世界観を楽しんでみることもオススメです.
販売についての情報は,Seasideさんをご覧ください.作品のmp3版もいくつか公開されています.

ちなみに今回,ブックレットの校正(って程でもない?)をさせていただきました.そのため,誤字脱字,その他の苦情は僕の方にとのことですw
こんなん感じでいいですかw SHIちゃん.




最近,少々狂い気味.ホゲホゲ.


月曜はプログラミング実習のTA.後期かけて3次元CGプログラミングを教えてましたが,今日は最終日.最終日は,今までに勉強したことを基にゲームやらアニメーションのプログラムの発表会を行いました.
皆さん,なかなか凝った3次元のゲームや,趣味全快なアニメーションなどなど.自分が学部生の時のプログラミング実習では,あんなに出来たかなぁとか思いながら,発表を観ておりました.ウチラのときは,プログラミング・スキルを磨くとか,数値計算ニューラルネットのプログラミングと,画像処理とかCGとかクリエイティブなカンジのは,しなかったんですよね.毎回課題を作って出した甲斐がありました.