おつ会

土曜日は,大学同期メンバーでプチ同窓会.今回はなんかなりゆきで幹事をしました.


2年前に大学院に進学したメンバーが3月で卒業して,あと大学に残るのは1人だけ.だからこそ,今のうちに集まりたかったのですが,37人のうち21人が集まりました.就職したメンバーも,中退して別の大学に行った2やんさんも来てくれました.


大学の教室を(勝手に)借りての鍋パーティ.と,駅前に出てカラオケ.そして,また大学に戻ってWiiや麻雀大会しました.
鍋パーティをしながら,就職したメンバーの話をいろいろ聞いたりして時間を過ごしながら,ひでとが持ってきたWiiでボウリング大会.適当にやってたら,めっちゃ高スコアだしてしまいましたw カラオケは2部屋に分かれたんですが,片方はいわゆるJ-POPを歌って,片方はアニソンやネタ曲とか.もちろん,僕はネタ曲歌いまくりんぐでしたよw 大学に帰ってから,久しぶりにきっしーと麻雀が出来て良かった.しかし,国士聴牌したけどサッパリやった(汗


鍋パーティ代を出してくれたホウジさんAtawさんに感謝.あと,カラオケ代をほとんど出してくれたオカ君にも感謝.
昨日はホント楽しかった.これから,こんな人数はなかなか集まれないだろうなぁ.もしかして,定年後とか!? 
今日来れなかった人とも機会があれば話するとか,お酒を飲むとかしてみたいですねぇ.でも,次のまとめ役は,他の人に任せるわ.


てつにいさんのブログの記事に集合写真が載ってます.もちろん,修正入ってますけどねw