卒業旅行

6,7日と卒業旅行に行きました.近くて遠い城崎へ.


レンタカーでステップワゴンを借りて,6人で運転手を交代しながらの旅行.2日だけなら,こういうのも面白いですね.しかし,なれない車で,しかもデカイってのは,
途中,出石では好物の出石そばを食べました.そばつゆにとろろ,生卵が非常に美味しいですな.行ったのが,3ヶ月前に行った店の隣の店だったw 


ホテルについてから,外湯巡り.この日に限って,雪が降る寒さ.しかし,温泉いいですね.非常にあったまります.あまりに近くて,城崎温泉に来た記憶が無いんですが,もしかしたら初めてだったかも.

いろんな外湯があります.それぞれ,スーパー銭湯みたいなのや,露天風呂,洞窟風呂など,いろいろなのがあります.旅館に泊まると,入浴券を無制限にもらえます.


えぇと,カニ食べました.すいません.とりあえずすいません.あと,霜降り牛肉もかなりウマーでした.

温泉以外にも,スマートボールとか楽しみました.スマートボールおもろいですよ.シンプルなのに,なかなかアツイですw 旅館に帰って,大富豪にこれまでにない程ハマりました.展開早いから面白い.


7日には,天橋立見物に.股覗きしたみたいな写真で.


この後,生野銀山の所まで行って,お土産やさんだけ観て帰るのでしたw