飲みー@理学部

一緒に飲みながら語らいたいねぇとLee君と電話で話していて,「それならいつできるだろう?」と言っていたら,その日の夜に決行w


夕飯をファミレスで済ませてから,Lee君宅で飲み会.新たな音楽プロジェクトのデモ曲を聴かせて貰いました.「どこかで聴いたような」「運命の旋律」が笑うしかねぇっすw なぜかって? この辺に”インスパイヤ”されてるみたいですよ.
なたさんには,この前にパプリカを見に行った感想が短い,考える部分が無いから切り捨てるようなのでいいのん? というお叱りを受けましたw いやー,自分の基準ではそんなにピンと来なかったんで.
最近のアニメがどうとか,いろいろ話はしてたんですけど,どうも最近,発言が怪しくなっていて,しゃべれなくなってます…話していてもなぜかしりとりor連想ゲームが始まる始末w しかも,車に乗りっぱなしで疲れて,飲んで早々寝てしまいました(汗) いや,こういうのもらしくもあるなぁとか,お前が言うなって話ですね.


あぁ,また文章量が少ないですね.怒られるかな? この前の話について言うと,エヴァからアニメにおける引用文化が始まっていったんじゃないかなぁと思いますね.エウレカエヴァの焼き直しっぽく言われるのは,それを受けているからだと思うんですよね.ただし,エウレカはその出展をポップカルチャーに求めた事が大きな違いでしょう.インターネットの特性と相まって引用文化は発展しているけれど,エヴァ以来の新しいカタチのアニメが出るとしたら,どんなカタチになるでしょうね?