追いだされコンパ@部活

夜から,ストオケ部の追いコンに参加してきました.いつもの羅漢の里でしたが,自分で来るのは初めてだったので,途中道に迷うw 


久しぶりに会う先輩や,なぜかよく会う後輩に囲まれて,ついに追い出される方になってしまった訳だ.同期での参加はリケ氏と,ささんの3人.いろんな話できました.いつの間にか(?)僕は,面白いネタ言う要員になってました.でも,一番面白いのはキモトさんだよ.
偶然にも,吹奏も追いコンをしてた.吹奏のおでんを奪いつつ,木彡さんとも久しぶりに世間話.暴露話(人の)もありつつ,いつものマッタリした時間を過ごすことが出来ました.
うれしいですね.こういう場に呼んでもらえるってのは.一応途中で辞めた身なんですけどね.結構こういうの参加してますw


雨の夜に車を飛ばして帰ったら,結構危険でした(汗