しゅ〜りょ〜

大学院の修了式.思えば,6年も大学に通ってたのか.ウチの父親もわざわざ来てくれた.
証書授与式では,司会の人にウチの専攻だけスッとばされたw いや,後々「あの時は〜」とか言えるしおもしろいんじゃないかなw


会場から出口のところで,後輩のかくっちさんには花を,Velnirさんにはケーキを,同期だったのに後輩のつーちゃんには握手を貰いました.自分は部活や研究室の先輩にプレゼントを渡してたけど,僕はもらえるだろうかなぁ.そんなでもないかな.と思ってたから,正直うれしかった.


同じ専攻の友人とは,会場の出口で記念写真を撮りました.個人的には,SHIちゃん水流ともゆきさんとが並んでいるところが激レアと思ったんだけど,写真撮りそびれたのが残念だ.もっと同じ専攻の友人と遊びたい,あっちの人とも遊びたい.と思われる.こんなジレンマで自分の交友関係を確認してたなぁ.


クリエイターズ・サークル,さとうたバンド関係の友達と元町に中華を食べに.中華を食べながら,近況とかこれからとか創作関係の話を.現在進行形で活動してる人もいるし,僕も落ち着いたら作曲活動とか,創作活動をまたやっていきたい.


この後,合流した初対面の理学部の卒業生の人達になぜか「どの喫茶店に行くか」の選択を任されたw 明らかにソレげな喫茶店に行きたそうなので,「普通の喫茶店!」と言ってコーヒーのおいしい喫茶店に連れて行きましたとさ.なんのこっちゃ.


今日はいい思い出が出来た.そう思う.この先どうなるかわからないけど,また会って話したい.そんな友人ばかりだ.