最後の晩餐は燃えている

id:D_gainと末Pとid:hama-shinと3人で最後の晩餐…かなw 焼肉を食べに行ってきました.遊ぶのが大好きなid:D_gainさんは,箸を燃やして遊んでおりましたw 
その後,新しく出来たスタバに行かせて,色々ウダウダと.でも,何しゃべったか思い出せません.


帰ってから,昨日水流ともゆきさんに貰った彼が監督・制作した映画のDVD『MATH 時の落とし子』の鑑賞会.1年以上時間をかけて作られたこの作品は,なかなかハイクオリティな仕上がりになってて非常に良かったです.理系の人間が納得するSF,彼のイメージする純愛がいいバランスでミックスされて,シリアスな雰囲気のドラマに昇華されています.
僕も協力させてもらったので,いろんな人に観てもらいたいですね.