ゴス

最近買ったマンガとCDについて.
塩野干支郎次氏のマンガ「Ubel Blatt 5 (ヤングガンガンコミックス)」を購入.なんかキャラがどんどん増えてくるけど,前の巻を読み返さないとちょっと把握できなくなってきた.こんなにキャラ出てくるとなんとか五百羅漢みたくなるんじゃないかと(ネコサス完全版を参照で)


MY CHEMICAL ROMANCEの「Black Parade (Clean)」を購入.洋楽だけどなんかJ-POPみたいなノリを感じる.ゴスっぽいの情景を想起させるような雰囲気の曲が面白いです.これはオススメだね.

Ubel Blatt 5 (ヤングガンガンコミックス)

Ubel Blatt 5 (ヤングガンガンコミックス)

Black Parade (Clean)

Black Parade (Clean)