研修1日目

新人研修が始まりました.今日は特に社会人とは何か,基本的な動作,あいさつを学びました.
特に印象に残ったのは,グループディスカッション.議長役は,自分があまりした事のない役回りだったので,正直悪戦苦闘.たくさんの意見をまとめて,議論を行い,まとめて発表するだけの事がこんなに大変だと思わなかった.仲間のキャラクタがまだつかめてないってのもあるしね.


しかし,気持ちいい疲労感.今まで学生だけではわからなかった事,行わなかった事非常に面白いと思えた.


今のところ,研修所からネットが繋がっててよかった.ネットラジオを聴いて,疲れを癒しております.
そう言えば,こっちに来る前に家に届いたUDCの初回特典CDの中に入ってる,真のテーマがバカバカしくも,なんかすごくイイ曲になってました.シングルカット版も楽しみです.