よいおあしす

今日はマナーを勉強しました.バナナを上品に食べるマナーはやらなかったけどねw


挨拶の仕方,ドアの開け方,茶菓接待,名刺の渡し方・受取り方,相手を敬う気持ちを表現する事を学びました.先輩の経験談も聞き,やる気,熱意を行動に写す事が重要だと言う事を教わった.
自分が意識として持っていても表現できなければ,相手に伝わらないし,成果が出る事は無い.今日はその事を勉強した.


そろそろ同期のキャラクターも判明してきた.SE系だからやっぱりアレげな趣味の人もいはりますねw まぁ,その辺でも話が合うんですが.MODULATIONな話ができる人はいるだろうか.音楽を周波数で考える人はいるだろうかw