影響されとる

3月からずっと読んでるコミック・チャージが面白いや.残念ながら,他に読んでる人が周りに皆無なんだけど.「黒鷺死体宅配便」とか連載してて,結構,際どい内容が多いから読んでる人がいないのか,そもそも知らない人が多いのか(汗

特に今週号が面白くて,日本酒をテーマにした作品を読んでたら,無性に日本酒が飲みたくなってしまった.そこで取り上げられてたのが,姫路に蔵がある”龍力・山田穂・純米生原酒”.「ちょwwwwものっそい近くにおいしそうなお酒があったやん.」とか今更思ってしまい,余計に呑みたくなってしまいました.でも,月の後半はお金無いし.呑めませんわな.
という事で,もし関西方面で見ている方がいらっしゃいましたら,次に関西行くときに用意しておいていただけたら激しく喜びます.って,今はネットで買えますか.ホンマはそっちの人と一緒に呑みたいのが本音やけどなぁ.


ぁー,なんかとりとめのない文章ってカンジになってしまった.


最近,気になってる事.
世界陸上のCMのナレーションの力みっぷりがなんか気になる.