C#の先生(他称)

昨日は寝る前に下記の日記を書いてたけど、タイトルを考えてるうちに寝てた(ρ_-)ノ




                                                                            • -


今日は仕事を21時半で早く(?)終わらせて、銭湯行ってきた☆


たまにはいいよね。んでも、実を言うと銭湯って数回しか行ったことない。ずっと田舎だったから、歩いて行ける銭湯が無くて、まれに車でスーパー銭湯に行った位です。


番台は初めてみたから「おぉぅ、テレビで観たやつだ!」とちょっと興奮してました。




最近、プロジェクトにいる先輩になぜか「先生」と呼ばれます^ロ^;
しかも、1、2年上の先輩だけじゃなくて、結構上の先輩にも。どうやらC#言語の使い手として先生と呼ばれているようです。が、質問される時は真面目に教えを請われているのか、プレッシャーをかけて試されてるのか、からかわれているのか分かりません(´Д`)
というか、C#言語は使い始めてまだ2ヶ月も経ってないんですが…


そんな近況でした。さて明日も仕事なんで寝ますっっ。