今からちょっこす

ラスベガス行ってくるよ。


でも、飛行機の便が都合で夜になったみたいなんで、なぜか横浜でまったりしてます。ねみぃ(ρ_-)ノ



アメリカ行ったらねー。何がしたいかって、アメリカのテレビがみたいんすよ。
WWEとかやってるのみたいし、今年ナイトライダーが復活してナイトライダー2008が放送されてるらしいから気になって仕方がないんですよ。タッタラター、タッタラターですよー。




昨日になって荷造りしたんだけど、結局要るものってパスポートみたいに必需品は除いて、着る服位なんだよなぁ。
5日分の用意でなんか実家に帰るより、荷物がコンパクトになったけど、大丈夫かな? まぁ、何か必要ならあっちで買ったらええやろけど。




お土産は出来るだけ買ってきまーす。
でも、無茶な催促は勘弁な><