カッコいいジャンパー

Dat32008-06-21

バナナミルク、
テラウマス(゜ ∀ ゜)
テラマロス(´∀`)

最近のマイブームですo(^∇^)o


金曜は会社がお休みだったんだけど、休みだとわかっててもホンマに休みやろか?と不安になってしまう。私服姿の先輩を街で発見してやっと、安心出来た小心者。
平日だけど休みの日だから、何かしてやろうと思ったら、結局ランチ食べただけ。映画とか観に行けばよかった。でも、そんなにこれ観たい!ってモチベーションが今無いから、行かないな。何かに今オススメの映画はありますかね?



通勤電車の中、スーツ姿でPSP弄ってるの絶対ナシやな。そんなこと無いって言われるかもしれないけど、僕はナシやと思った。それくらいナシやわ。
僕は「カッコ良く生きたい」と思うから、そういうのは認められへん。ええカッコしぃになるって意味じゃなくて、ダサい事でも一所懸命するとか、人に見えなくても気遣い出来るとか、立ち振舞いで自然にカッコ良くみせられる事とか。
自分はまだまだそんなイケてる人間には程遠いけど、日々意識して生きたいなと思う訳ですよ。