22日@六本木

サワムラさんのお誘いで、パチスロウルトラマン・ザ・スロット』のイベントを観に六本木のヒルズアリーナに行ってきました(^-^) というか、僕六本木ヒルズ初めてですよ。軽く迷いました-_-;

ウルトラマンをメインキャラクターとしたパチスロのお披露目イベントで、スロットを怪獣を呼び出す機械に見立てて、ゼットンが呼び出されるオリジナルのウルトラマン・ショーやってて楽しかったっす。パチスロのイベントだけど子供がいっぱいなのがちょっと心配なったけど、今から教育してるんだねー、きっとw ダダが予想外のテンションの高さでビックリでした! 
イベントに参加して、新製品のスロットを試し打ちして、1GBのオリジナルUSBメモリとか、マウスとか、紅茶とか記念品いっぱいもらっちゃいました〜。ビッグボーナス中に歴代の怪獣が出てくるのは必見ですなー。

イベント自体も楽しかったけど、サワムラさんに久しぶりに会えたことが楽しかったです〜☆
近況について色々話しておりましたが、サワムラさんは相変わらず忙しそうやった。今月は特に大変そうです。まぁ、それが幸せなことならいいよねー。

サワムラさんと2人で森ビルの屋上展望台で夜景見てきました。すごいです、東京中が見渡せます。でも、東京タワーとレインボーブリッジ、国会議事堂ぐらいしか建物はよくわからなかった^-^; 星は見えなかったなー。やっぱ東京なんだねー。