23日@高田馬場

同じ格闘技スクールに行っているこうのさんのお誘いで、新宿スポーツセンターに行ってきました。新宿スポーツセンターって、普通の公共のスポーツセンターなんですが、格闘家の聖地と言うべき場所で、数々の有名な格闘家が集まって練習していた所です。400円で自由にスペースが使えるので、柔道や空手、合気道少林寺拳法、はたまたアクションスタントの練習を行っていて、まさにカオスですw 


その新宿スポセンでプロレスラーの澤選手、及川選手と一緒にグラップリング(組技のみ)の練習をさせてもらいました。自分がプロレスの試合を観に行った事のある選手とスパーリング出来るとは≧ω≦
やっぱプロレスラーは強いです。というか、俺がまだまだ弱いんだけど^-^; 日頃、ジムでお世話になっているナカニシさんに使える技をいっぱい教えてもらいましたから、練習して自分のものにしていきたいですなー。
やっぱ格闘技おもろい。まだまだ飽きませんー。