エンカウンター

お腹いたいお(´Д`)
今朝雨が降ったせいか、温度が下がって、調子悪いす。


でも、ホントの原因は違うんです。わかってるんです。


これは寝る直前に腹筋しまくったせいです(汗)腹筋してねるとお腹がいつも冷えます。身体が腹筋をクールダウンさせようとするからかしら?


だってさー、車が無きゃする事が無いような、この「NO CAR,NO LIFE」な場所に出張に来たら、ラーメン食べるか、コソビニ弁当食べる位しかすることないんすよo( ̄ ^  ̄ o)
もう増量中もいいとこですよ(T_T)
運動せねばっっ。



と、そんな話はさておき、今日は前につっ立ってる背の高い人がジャマやなぁとか思って顔を見たら、大学の同期のナカリンでした(爆)
情報系出たら職種は割りと近くなるもんだけど、出張先の食堂でばったり出会うとはねーヽ(´▽`)/