アニソンハイ!

Dat32009-04-12

昨日はアニソン100曲イベント「百歌Say!Run!」に行ってきました☆
アニソンを12人の声優さんが合わせて100曲歌うというイベント。フルコーラスが1/3で残りはメドレーでした。


神宮球場の隣にある日本青年館にて行われたのですが、明治神宮を通ると桜の花びらが雪のように舞ってて、めーっちゃ綺麗でしたよ。


そして、イベントなんですが、沢山の声優さんが、それぞれ異なるジャンルの曲を歌ってて、お客さんもみんなお目当ての人がそれぞれいるはずなんだけど、最初から最後までものっそい一体感でした。練習したこと無い掛け声もいきなりバッチリやったし(百歌Say?)ヽ(´▽`)/<ラーン!


アニソンは良いですねぇ。ホント元気が出ますよ。めっちゃパワーもらえました。


とはいえ、3時間半立ちっぱでずっとサイリウム振ってたから右腕が大変なことなったし、流石に疲れた〜。帰りに会場の階段でずっこけたし(__;)



とか言いながら、そのまま格闘技練習に行きましたけどね〜(´∀`)
腕立てで限界までいきましたよ。しばらく腕上がんなかった(T_T)



あーカラオケ行きたくなってきた。誰かGWに行きませんかぃ? もちろんネタが通じる人で(^-^)b