気がかり

Dat32009-03-27

出張はまだまだ継続中。
おとつい、仕事が早く終わったから、電車に乗って隣の駅に本屋さん探しに行ってきました。今週はユーベルと宇宙兄弟聖☆おにいさんが発売日だから、本屋に行きたくてしかたがなかったので。


最初に寄ったジャスコの本屋には目当ての本が全くなくて、絶望病になってしまうかと思いました。聖☆おにいさん位は、置いてほしかったな。


次に寄ったDVDやCDも売ってる本屋には欲しかった本、立ち読みしたかった本が全部揃って一安心。だが、やたら歩いたー。本買うために一駅電車に乗らなきゃいけないなんて…ウチの実家なら3駅だけどねw ある意味、車社会なワケだ(´∀`)


格闘技雑誌やらも一緒に買って満足。出張先はホントに周りに何もない場所だから、欲しい本とかAmazonで注文してローソンで受け取ろうかと思ってました。ソレも結構アリかな?



買いたい本と共に頭から離れない事がひとつ。それは映画のDVD。この前の週末にTSUTAYAで借りたまま返し忘れて出張にきてしまったので、ずっと後悔が脳裏にこびりついております。案の定、今日TSUTAYAから催促の電話がかかってきましたよ。でも、返しに行けるのは、次の日曜だわ。ひー><