日々此萌充

Dat32012-07-16

はい。萌え店充のだっさんです。



この前行った秋葉原のとあるお店にて。


モニタでEテレやらDVDを流してるお店だったのですが、
久しぶりにナディア観ましたがな。


いやあ、ナディアと言ったら、トラウマ回しか覚えてないわぁ。



とか言ってたら…



そのトラウマ回でしたorz



ノーチラス号が被弾して漏れ出たガスを防ぐために仲間の残るブロックを閉鎖する場面。。。



残ったフェイト「俺に付き合ってたら君まで死んでしまう。」


「犠牲は少ない方がいいこれも運命さ。」


「じゃあな」


↓↓↓


「嫌だぁぁぁ!!! 俺はまだ死にたくないぃぃぃ!!!!」



°・(ノД`)・°・


幼少期にみたシーンがいまだにトラウマ(鬱死








からの





DVD鑑賞。




そのお店の三年前のイベントの映像でした。



ふむぅ。メイドさん勢ぞろいである種、壮観。




ひとりひとり自己紹介していく中、お店にいたメイドさんが…



「あっ、これ私ですー。」



あーホントだ同じ人だ。と思った瞬間。





DVD『どーもー、最年長メイド○○○○です!』





えっ((((゜д゜;))))!!





三年前のDVDですよね((((゜д゜;))))!?





じゃあ今…ゴニョゴニョ





何もツッコめなかったよgkbr







秋葉原はまだまだ奥が深いのでした(´・ω・`)