バンドやろうぜ!ぼっちだけどな!

Twitterアメーバなうもお休み中、はい、だっさんです。
理由はまだない(笑)




Watermelon Headsの「Boy Meets Girl on the Summer Beach」を一曲リピートしまくって再生回数が100超えそうな最近です。


Watermelon Headsとは、大学時代の友人(同じ大学ではないよ)のフジヨシさんのバンド。世にCDが出ているかはよくわからない。。
とりあえず以下のリンク先の映画予告編で、Watermelon Headsの曲が聴けます。
http://www.kt70.com/~design/html/gallery/itsumo/index.html
良い感じに肩の力が抜けたような、ちょっと青いポップ。





そうそう、バンドと言えば、この前大塚でコピバンライブ見に行って来ました。
某あひりあの後輩さんがヴォーカルをしてるバンドを観に(笑)
そういう理由付けしないとライブハウス行く事ないからなぁ。姫路で行って以来なので、10年ぶりのライブハウスでした(遠い目

いきものがかりのコピバンで、そのバンドと観に来た人も多くて、盛り上がってました。ライブいいなぁ。
対バンもいろいろで、いかにもインディーロック好きな感じのバンドとか、ちょっと自己陶酔入ったオリジナル系のバンドとか面白かったな。聖飢魔IIのコピバンがあったらしいけど、遅めに入ったから観れず…残念(>_<)




人が演ってるのを観ると、いつもの如く自分もやりたくなる病が発生しております。
さっそく行方不明になってたドラムスティック買ってきました。
パラディドル練習したら左手が動かなくなったorz



今年やるはずだったVJ企画が諸事情で無くなってしまいまして、今年もう半分無いですが、久ぶりに東方アレンジ作ろうかと考えております。
前述のドラム練習をそこで使う予定はありませんが、1、2曲作って秋頃に披露出来たらいいかな。



また仕事が忙しくなりそうですが、思いっきり楽しむことは忘れないように過ごしたいすなぁ。


ではっ!