合い言葉は?

Dat32012-07-19

ヒャッハー! だっさんです。
卵かけごはんの食べすぎで、ブーデー一直線な最近です。



この前のお休み大学時代の友人に会っておりました。



まずは、1年後輩のこでさんとVelnirさん。



秋葉原にて、ファミレスに行ったり、某萌え系バーに行ったり、関東チェーンの居酒屋に行ったり、スポーツバーに行ったりして、語らっておりました。
楽しす。



この2人集合前に、こでさんはオフ会、Velnirさんはな○はの映画の物販に炎天下8時間並ぶとからしさ全開でしたな。さすがや。





その後、Atawさんと2人で六本木某所へ。彼とは大学出た後も一番つるんでるなぁ。
また一緒に創作方面でなんかやる…予定。



Atawさんは意識高いので、オリジナルカクテルを頼んでおられました。
黒蜜、ウォッカ、錦糸卵、その他何かのカクテル…素晴らしい。

箸が差さったカクテルなんて初めてみた( ̄□ ̄;)!!



終始ゴキゲンなAtawさんで、楽しめたようで何よりでした。
私はずっとニコニコと見守っておりました。
みんなも一緒に行こうず(普通においしいカクテルもあります)





Atawさんの帰りのテンションの低さったらマジで無かったけどなっ!!





そんなAtawさんに黒ごま八ツ橋をお土産にいただきましたっmogmog!


モチモチした八ツ橋に包まれた甘過ぎないアンコに黒ごまの風味が効いて…


\とってもおいしいです!/


いつもありがとうございます。





ところで、毎回言ってますが、





わしアンコ苦手やっちゅうねんヽ(*`Д´)ノ






あと、ツイッター辞めてないですよ。


でも、ID変えました。@_dat3_です。スッキリ。


ROMアカウントでも良いのでフォローしていただいた方がオススメ。突発的にいろいろ変えたりするので。


ま、今つぶやきお休み中ですが。



ではさらば(・∀・∩)