閣下の仰る通り

Dat32012-07-20

どうも貧乏暇なしだっさんです。


最近、いろんな豆乳飲料が出とるの。
麦芽コーヒーに、いちご、バナナ、紅茶、バニラアイス、おしるこ、やきいも、プリン…



豆乳好きで有名な(?)だっさんとしては、気になって仕方がないので、グレープフルーツ味をチョイスしてみた。



これは!



全く豆乳の味がしない! スッキリ! グレープフルーツジュース





豆乳が好きなのに、これでは意味がないではないかァァヽ(;▽;)ノ



やはり無調整豆乳こそ至高ォォオ!!!



というか、豆乳と豆乳飲料じゃ成分全然違いますよ。



とはいえ、豆乳をそのまま飲むのが苦手な人も多いと思うよね。そういう方は豆乳飲料を選ぶのもありなのかな。




ちなみにオススメの飲み方は豆乳とパインジュースを混ぜて飲むこと。パインジュースにたんぱく質を分解する作用があるため、豆乳のたんぱく質を効率吸収出来る!





って高田さんが言ってた。






ではっ( ´ ▽ ` )ノ