それは握手券やなくて吉野家の割引券や

Dat32012-07-23

再び暑さがぶり返してきたのに、カップ麺食べて汗だくになる、それ何プレイ? てな最近の、はい。だっさんです。




朝6時前の井の頭公園。くもり空。




朝早くからジョギングに励む方々。




朝早くからベンチでいちゃいちゃする方々。



\りあじゅうばくはつしろ/



なんで朝6時にもならない時間に。。。あれか?帰りか?



早朝の公園はまったりしててよいの。






そうそう初めてアイドルさんのストアイベント行ってみました。

他のイベントでゲストで歌ってるのはやたら見たことあるけど、そのアイドルさんだけのは初めて。




あうぇー。



お作法がわからないー)^o^(
なんちゃらーなんちゃらーなんちゃらーじゃーじゃーはちょっとわかるけどな。



ステージの後は、おぉぅ、あれがいわゆる剥がしか、とか思いながら握手会の様子をちょっと眺めておりました。



握手券一枚持ってたけど。。。コミュ障すぐるから逃げた。



まーいいや。




話しは変わって、、


バカやってみせるのとバカ晒すのは違うよね。うん。


そんな事ふと思う終電。なんのこっちゃやなぁ。うん。



でわさらば( ∩`ω´)