めしうまー

Dat32012-07-24

おいしいと思ったら、ついまとめ買いしてしまう最近な、はい。だっさんです。



ゆず明太子、ゆず胡椒LOVEな私には最高のおにぎりです。
セブンのゆず明太子枯らしまくる→売れてると思って発注増→急に飽きる→大量に余る。
これあるな。




そういえば、18切符とか日記書いてたら、はてなキーワード経由で、某JでRな西日本のグループさんからアクセスが。


そういうマーケティングでしょうか?


もしくはただのお昼休みのウェブブラウジング


中の人もオタだもんね。



それはさておき。



なぜだか、嫌いな人のツイッターのつぶやきをついつい見てしまう。



自分で勝手なこと言っておいて、裏切られたとか吐き捨てるとか信じられない。。



ふざけんなよ。。とか思いながら、



ホントはそんなの見なきゃいいのに。



敵視する対象をみつけては、自己を正当化して、気持ちをまとめようとしてるのかな。



なんかどこかの国みたいやの。



気持ちを平穏に保つための術なのかもしれない。
自分はまだまだマトモだって思うための。


とにかくおにぎりだけにメシウマということで。



何を言ってるのか自分でもよくわからないけど…ではさらば( ∩`ω´)