OPT! OPT!

Dat32012-08-04

ロッキンジャパン帰りの人混みに巻き込まれてグロッキー気味な最近の、はい。だっさんです。


近所(つってもバス乗らないと行けない距離)でロックフェスとかやってるのにねぇ。一度くらいは行ってみたいもんだけど。ぼっちには辛いね。


というか、特に観たいバンドがないんだけど(爆)




また間があきましたねぇ。
めんどくさくなって、ブログ更新してなかった訳じゃないんだ。ただ…ネタが思いつかなかったんだ。
さっきから、何度も挑戦してるのにメール投稿失敗してて気持ちが折れそうです。




いや、言い訳的には反対のがいいのか?




この前、久しぶりにパチスロ雑誌なんか買ってみたり。

パチスロする気はもはやないんだけどねぇ。
なんで買ったのかは、あふぃりりる〜なところだねぇ。


プロレスラーの永田さんの連載があったり、予想外に面白かったよ。


バチスロも確率論や乱数生成のお話を突き詰めていくと面白いんだよねぇ。モンテカルロ法とかアツイよね。



でわ。さらばゼァ( ̄^ ̄)ゞ