はい.だっさんで

伏せ字が嫌い。mixiのコミュ名みたいなコトをいきなり言いますが、伏せ字がどうも好きになれない。鈴木さんをS木さんと表記するようなのが。なんか伏せ字って、悪い事して名前をあかせないみたいな印象があるんよね。それに味気無いし。A少年とか、Bメンバーとか、Y氏とか、物体Xとか。ちょっと違うけど。ネット上で本名を書くのはやっぱよろしくないんだけども、それならハンドルネームとかニックネームの方が親しみがあるカンジに見えるし、そっちのがいいですよ。
だから伏せ字ではなく、自分で言うのもナンですが、親しみを込めて"だっさん"と書いてやってください。侮蔑の言葉を投げ掛ける時は、敬称無しの"だっ"で。「何だ!? だっ! コラ!」みたいに。んー…。
そもそも伏せ字が嫌いなんて事言うのは、僕の場合伏せ字にしても全然伏せられてないからなんですよ、要は。オフラインのお知り合いの方は、わかりますよね。