雪が降り

打ち上げの2次会(なぜか参加)を終えて,id:mariyukiさんと大学へ.自分はチャリで帰るのだけど,非常に危険だったことは言うまでもない.とりあえず着いたら寝るしかないんで帰宅.にしても,id:mariyukiさんは大学の廊下のベンチで寝てる.彼は寒さへの耐性が通常の人間の数十倍くらいあるようだ.雪が積もった朝に暖房ももちろん無い廊下で寝るなんて,自殺行為に等しいのにもかかわらず.
昼前に起きだして部室で合流.昨日の演奏会の話,部活動の話,当たり前だけど基本的に部活は現役生が進めていくべきで,その手助けをOBが出来たらいいのかなとか話す.部活を途中で辞めた自分なのにね.
お腹がすいたのだけど,大学の回りには特に店が無いので,数年ぶりに大学前のお好み焼き屋に.相変わらず個性的なメニュー.やはり,たまには来なくてはいけないようだ.
その後は,彼も奈良に帰るので駅前へ.服を求めてウロウロするけど,結局ムービンに.しかし,秋物とか季節を過ぎたものが2000円未満で売られてるとは思わなかった.デザインのはやりすたりもあるから安くなるのかな.また,春に向けて買っておこうかな.
そうこうして,久しぶりに自分のベッドでしっかり眠るのだった.また充実した日々を過ごした.今年の後半は素晴らしくも激しい日が多くてよろしい.