一番の同期の繋がりは大学かな

弦と吹奏の新歓に参加."元"部員なのに参加してるとかは,微妙なトコだ.
今回の新歓,弦の1回生は9人も入ったのに,2人しか来てなかったみたいです.新歓なのになんだかなぁ.とは言っても,去年,おととしの新歓には来てないですから,知らない顔ばっかりです.同期は,リケさんとささんと自分の3人だけで,自分の知ってる人が圧倒的に少ない.
新歓に来るOBの数が減ったなぁとか言ってたけど,むしろ自分達がOBだし,OBの中でも世代交代なんですかね.来年からは本当にみんな離れ離れになるだろうし.夏ぐらいには同期で集まりたいなぁ.


新歓は,チューハイとかビールとか僕が飲めない酒ばっかりだと思って,またウィスキー買って飲んでしまいました.ここ数日ウィスキー毎日飲んでる.肝臓に悪い.
帰りは,そのウィスキーのビンだけ片手に持ちながら,ささんの相方さんの車に乗せてもらって帰宅.歩いてたら危険な人だと思われてるでしょうな.30分ぐらい歩いてたけど.相方さんには,今まで同期じゃなくて下だと思われてた事が発覚…何年目の真実ですか(^_^;


帰りの車でも寝てしまったし,家に帰って研究室に行ったのに,研究室のテレビ観ながら寝てしまったり.結局,夜まで家で寝て,サッカー日本戦を研究室の仲間とテレビ観戦.スコアレスドローは非常に残念.ゴールする瞬間が観たかった.