痛い日&再販ですよー

今週は格闘技練習で首を痛めて、テンション低めだったのですが、土曜日に会社のスポーツ大会行ってきました。しかし調子に乗りすぎて治りかけてた首がまた痛くなってしまいました。というか、そういうときにアルコールがアカンのね。
今日も若干寝違えた時みたく痛みが来たんですが、それよりも久しぶりに全速で走ったせいで足がめっさ筋肉痛&1日中外にいたので日焼けして何かがちょっと触れただけで痛い(T_T)
とりあえずメシ食べなあかんので気合い入れて外に出たのに、今日はUFJのATMが使えなくて一端家に戻る羽目に。俺涙目。・゚゚(ノД`)


サークルSeasideで2006年に発表された東方アレンジCD『東方夜想譚』がCD-Rにて再販されます。詳細はコチラ
サークルSeasideの新作アレンジCDは、SHIちゃんと2人で同じ曲目のアレンジを合わせて収録した作品を作る予定です。今までは思いつくままに音を出して遊んでいたんですが、今回は元曲があっての作品作りですから、原曲を残した曲を作らないといけない訳で難しいっす。そんなこんなで挑戦中です。とりあえず、アキバに行ってどんなアレンジCDがあるのか市場調査とかしとりますw つか、絵も描いてみんとあかんのですな。