小さい頃、何になりたかったですか?

昨日買ったシューティングゲーム「まもるクンは呪われてしまった!」のサントラを繰り返し聴きまくっています。


FM音源の90年代風でまとめられた楽曲がサイコ〜です。ゲームが好きでしょうがなかった小学生〜中学生の頃の気持ちを思い出させてくれます。僕は小学生の時、『ゲーム音楽の作曲家になりたい』って本気で言ってて、親に怒られた事がありました^^;
ゲーム音楽の作曲家になる夢は、今となっては子供の頃の憧れでしかないけれど、その頃の気持ちを思い出してみるとゲームの作曲やってみたくなってきました。


昨日、SHIちゃんとFM(風?)なフルアルバムを作っていきたいなぁなんて話し合っていました。まずは、東方アレンジですな(^-^)/

まもるクンは呪われてしまった! サウンドトラック

まもるクンは呪われてしまった! サウンドトラック