デスマッチ敢行!!!

Dat32008-11-29

ついに金網デスマッチしてきたぜぇΨ(`∀´#)
血湧き肉躍る、まさに熱い戦いだって!




という訳で、焼肉『金網デスマッチSUN』に行ってきましたー(´∀`)


その名の通り、店内はプロレス・格闘技をモチーフにしたお店。プロレス・格闘技で埋め尽くされています。
メニュー名も(ムリヤリ)プロレスをもじってあって面白いっす。例えば、グレートムタンを頼むと塩タン+(忙しくなければ)店長さんのプロレスLOVEポーズが出てきますw


と、パッと見、いろもんな雰囲気ですが、なかなか肉、旨いです。特にカルビが旨かったっすーヽ(´▽`)/


マスクを被って入店すると、サービスしてもらえるらしいですよ。って、そんなん持ってねぇよー( ̄□ ̄;)!!